エ゛~~~~~ そんなことある?????
実際にあったんだかららしょうがないか・・・・
クルマが燃えかけたとです。
イヤ、確かに燃えました。
ガソリンが漏れたらしいです。
でも、良くそれで済んだな・・・・・ってカンジです。
全焼してもフシギ無いハナシですから。
2010年式でもそうなるんだ~~~~~ってカンジです。
詳細はもちろんまた報告します。
やっぱり1ランク攻めたメインテナンスって絶対に必要ですよ。
やっとNCのEGが完成してビッグスロットルから検証予定だったんですが
2.1LのEGは鈴鹿支部長のクルマに載せることとなりました。
謎
ちょうどこんなことやってたんですよ。
帰りの飛行機が33時間もかかったのでいくらなんでも爆睡だけでは・・・・・
ってんで機内で内職やっていました。
怪しいですね~~~~~
まんま爆弾の配線ですよ。
アメリカの航空会社だったら確実に強制的に降ろされますね。
2.1Lくらいなら純正ECUの書き換えでナントカなるとは想います。
でも、どうせすぐに2.4Lにするんです。
2.4Lでは純正書き換えだと限界があります。
だから早い段階からフルコンにするんです。
フルコンなら自由にセッティングできますしミョ~~なフィードバックや
補正とは無縁ですからね。
こうやって書くとカンタンそうですがひとつひとつはとてもヂミな作業です。
純正の信号線を1本1本確実に拾っていく必要があります。
1本でも間違えるとEGすらかかりません、