ハマった先には必ずイイことがある、そう信じています。
鈴鹿支部長のI田さんのNC、純正のブレーキキャリパーのボルトがナント!
ポッキリ折れたとです。
マヂか (-_-;)
そんなことあるんだ。
特に純正ってこんなトコのボルトはムダに頑丈だと勝手に想っていました。
どうやら考え方を変えないと・・・・・です。
で、突貫で修理して鈴鹿の本コース、ベスト更新です。
11/21に37秒台を狙っていったのにダメだったハナシを書きました。
で、キチンと原因を分析しました。
1. コースがかなり混んでいてクリアはムリだった
2. タイヤをピンにしたんですが225/50R16から205/55R16
3. 純正ブレーキの限界
4. フロントとリアのアシのバランス
今回に向けてやれることは4. フロントとリアのアシのバランスの改善です。
で、その結果、37.48
なかなかじゃ無いですか。
I田さんのインプレッションは前回よりもフロントとリアのアシのバランスは
かなり改善されてかなり踏めるようになったとのことです。
まだまだ通過点です。
次には3.純正ブレーキの限界の改善です。
もちろんAPの導入です。
で、APを導入してターゲットは35秒です。
いつも書いています。
タラレバじゃないですよ。
現状を正確に把握して工学的な対策をして実践して行く。
その結果としてタイムと言う結果になって還ってくる、それだけです。
その次は機械式LSDCircuitConceptスペックです。
I田さんもZ34ではとてもご満足下さっておりますし他は一切考えられない
それだけのご信頼を頂戴しております。
もちろん弊社も全力でセットして行きます。
え゛っ LSDのセットって (゚_゚?)
ってなりますわな。
ちゃんとあるんですよ( ̄ー ̄
ちなみにバキバキ音とは一切無縁です。
で、33秒、、、、カナ?