ナニを今さら ってカンジです。
もうこんな事は最初っからわかりきっていた事なんて東京オリンピックで
実証済みです。
さらに札幌オリンピックをやるっていうんだからハナっからこんなことは
想定内のさらに内側です。
数億円、いやきっと数十億円の裏カネ報道を見ているとまだまだカネは
有り余っているんでしょうね。
ま、足りなくなりゃ一般庶民からガッツリムシリ取りゃあイイんですから、
カンタンなハナシです。
何と言っても当の一般庶民がソレでイイって判断しちゃっているんですから
もうどうにもなりませんわ ┐( ̄ヘ ̄)┌
移動中もお勉強の時間です。
NCのECUはZ34と比べて敢えてもっと攻めるんです。
理由はカンタンでやり過ぎてEG壊してもそんなに痛く無いからです。
Z34はエラいこってす。
だからNCでもう1ランク攻めて成功を収めてからZ34に応用します
特にとても良く抜ける弊社のZ34フルチタンマフラーだと、より一層
攻めたデータじゃないともったいないですから。
まずはNCの純正状態をキチンと把握することから始めます。
純正ECUの性能がドンドン良くなっているのでいろんな補正が入ってきます。
ソレをキチンと把握しないとあっちゃこっちゃでエラーが出ます。
まずは純正状態でムダに濃い燃調を少しずつ薄くして行きます。
そりゃそうですよ。
純正では全開時にA/Fが10.8ですからね。
それをドンドン薄くしていけばある程度はパワーが出ますし燃費だって
良くなるからイイトコ取りなんです。
ただ、そんなにカンタンに行かないところが純正ECUです。
逆にZ34でハマった経験が生きてくるハズです。
ハマった分だけできるようになる
座右の銘ですから。