東京は全然たいしたことなかったですが千葉県と茨城県は河川の決壊、
道路の冠水、水没が凄まじかったみたいですね。
ココ10年くらいは1年に1回くらいだったのに今年はこの異常な高温の
おかげで日本全国で何回も起きています。
9月10月はまだまだ台風シーズンですから、きっとあと何回かこんな豪雨を
経験するんでしょうね。
ず~~~っと一貫して弊社は主張してきましたがまずはドッカンブレーキが
キチンとできるかどうか? ってことから始めます。
コレができないともうハナシにならないと考えています。
一般公道だって全く一緒だと弊社では考えます。
何回も何回もココで書いてきましたがフルブレーキング時でのこの姿勢。
フロントが適正に沈まないのもダメ、沈みすぎるのもダメ
リアが適正に浮いてくれるのか? も、とても大事です。
I田さんのNCはココが最もダメでした。
ココがダメだとタイヤが接地しなくなるワケですからその状態でステアリングを
切ろうモンならリアがスパッと行っちゃうんです。
だからコース内に留まっているのが難しいんです。
ア゛っ てなっちゃってからドカンまで瞬殺です。
そんなアシでいくら練習しても。。。。
結果は明白だと思うんですけどね。
でもそんなアシの方が圧倒的に多いという現状はあります。