盆休みなんか弊社には無縁でホントに毎日、忙しくさせて頂いております。
RZ34もコツコツとは進めています。
このパターンがダメだったのでイチから構想を練り直しました。
弊社のRZ34はいずれ水冷インタークーラーを取り去ってしまうので
上のパターンは可能ですがほとんどのお客さまは、そこまで・・・・
ってなるのでまずは純正のオイルクーラーコアを最大限に利用した
冷却システムを構築しています。
お待ち下さるお客さま、ハードルを思いっきり上げて下さってもイイですよ。
ところで今回はシートのハナシでした。
やっぱり弊社では正真正銘ドイツ製のSP-Gを推奨しています。
コストを考えると最強、最良のシートだと想います。
ま、弊社がグチャグチャ語るよりも座ればわかります。
で、コストを度外視するならばやはりSP-Aだったんです。
これこそ無敵のシートでした。
でした、ってのは何でだかわかりませんが生産中止になりました。
その後の後継機、Podiumってシートが出たんですがコレがホールドに
とても難があるのでヤめました。
サーキットじゃ使えないですね。
SP-Gの方がイイくらいです。
っつ~~~ワケで弊社RZ34にはスペシャルなシートにしました。
10月にヨーロッパで取ってくる予定ですのでもちろんココでご紹介します。
CUPカーとかに付いているようなシートですよ。
せっかくソコまでおカネをかけるのでシートレールもスペシャルなモノを
イチから作っています。
ま、チタン製ですね。
おカネ無いのに (T_T)