日本で手配したスライドレール、ベースフレーム改の途中です。
Z34はイチから作っちゃったんですけどNCとV36は手っ取り早く
ツルシを使おうと考えました。
ダメでした。
アタリマエっちゃあアタリマエなんですけどツルシとオートクチュールが
同じワケがありません。
で、せめて車体に取り着けるブラケットは再利用してSP-Gを取り付ける
側だけ作り直しています。
と言うのもココを作ることによってこれだけの利点があります。
シートの高さ
前傾、後傾
ステアリングセンター
この3つをドライバーさんの好み通りに調整できるんです。
つまりツルシではできないんですね。
も一つ大事だと弊社が考えていることが精度です。
350台以上のZ34V36に乗ってきて精度が良くないレールだと
前後のスライドがスムースに行かないんですね。
コレ、穴位置の精度を追求すると前後にスルスルって行くんです。
こういうところにも一切妥協しないのが