ま、こう言うことなんでしょうね
アシのハナシを書かなくなったという明確な理由、ま、直接聞いて下さい。
そんなんでイイのか !!
って糾弾は覚悟の上です。
それ以上にこの世界って・・・・・・
ヤめとこ。
ただ確実に言えることはアシってはるかに奥が深いってことです。
純正よりもなんとなく△cm車高を落としてみよう、カッコイイし。
スプリング固くしてみよう、レーシーだし。
◇段調整のショックアブソーバーってスゴく無い~~~??
こんなハナシで多分、世の中で繰り広げられていると想う・・。
こうやってまた敵を作る・・・・、と。
何でその車高なの?
何でそのスプリングレートなの?
それすら明確な回答を得ることが難しい? いや、ムリな世界です。
何回もココで書いていますがクルマってのは物理現象で走るモンです。
フィーリングってのも確かに大事な要因です。
それだけではありません。
昨日の画像でお気づきになったお客様から連絡を頂戴しました。
タイヤ・・・・・・・
ちゃんと見ていらっしゃるお客様に感謝です。
外側、真ん中、内側、キレイに均等に減っていますね。
しかもサーキットガンガン、つまり30分サル走りを何本も走った
結果です。
自分で書くのも何ですがコレ、凄いと思います。