線状降水帯の季節になりましたね。
昨日はエラい目に遭いました。
ま、コレもひとつの経験です。
鈴鹿の本コースを走ったI田さんのおハナシだとI田さんと他はもう1台
だけだったそうです。
雨はとても練習になるので弊社も走りたいです。
これから梅雨なのでNC1で筑波でも走りたかったんですが例によって
とてもとても忙しくさせて頂いているのと機械式LSDがなかなか
間に合わないのでどうもアガらないです・・・・
NC、さらにウェット路面で機械式LSDが無いなんて・・・・
NA、NB、NCと経験してきてZ34とは比較にならない程、機械式LSD
必要です。
ストリートオンリーなら無くても気にならないですがNCはサーキットでは
無いと楽しさが半減です。
さて、先日にまたU田さんから弊社扱いの機械式LSDにとてもご丁寧な
ご報告を頂戴しました。
以前にも何回かご紹介しましたがU田さんはスポーツカーのご経験や造詣が
とても豊富でフォーミュラのご経験までおありの上級者です。
もちろん機械式LSDのご経験もあります。
そのU田さんが鈴鹿や岡山国際を走られるにも関わらず機械式LSDの装着を
拒んできた経緯があります。
もちろん機械式LSDのメリットは熟知していますが同時にデメリットも
痛感していらっしゃってZ34をお若い時のようにガツガツ走るのではなく
楽しく走るために機械式LSDの装着を見送ってきました。
その嫌がるU田さんに弊社とI田さんが説得する事1年くらいですかね。
もうU田さんの高度な運転技術だと機械式LSD、無い方が損します。
で、今回、無事に装着して岡山国際でのシェイクダウンとなったワケです。
結果は?
そりゃあもう!
なんですがココはだから機械式LSDを入れましょうとはならないんですね。
ナニ言ってんの? ってなっちゃっていますからZ34とNCでキチンと
分けておハナシさせて頂きたいと想います。