どうもですね、I田さんのおハナシを伺うと3速が飛んだっぽいんです。
ネットにもNCの6MTが弱いハナシは結構アップされています。
ココか~~~
やっぱり根本的な解決はこのメインギアとカウンターギアを剛性の高い素材で
作っちゃうことなんですね。
日本でもやってくれるところってあるにはあるんですが・・・・
どうも評判が良く無いんです・・・・・
ググればヒットしますよ。
こんなカンジです。
△△△△△△の71C強化クロス使ったけど全然駄目w
マジで金をドブに捨てた感じだったわwww
強度はないし、修理の対応は遅いし二度と買わない。
皆さんもコレ入れるくらいならZ33のミッション載せた方が良いよ♪
ってなワケでキチンと自分の目が届いて信頼できるメーカーって言ったら。
やっぱり行ってこよう。
つくづく想います。
日本の技術がイチバンだって信じて疑わないのは日本人だけ・・・・
ちなみにこのメーカーさんで弊社がお願いしているのが
Z34 カーボンクラッチ
NC カーボンクラッチ
RZ34 カーボンプロペラシャフト(9AT用)
Z34 強化ATフリクションプレート
NC 強化ATフリクションプレート
これだけあります。
Z34 カーボンクラッチは、M上さんの390RSProに搭載予定です。
NC カーボンクラッチは、I田さんのNC2。
RZ34 カーボンプロペラシャフト(9AT用)は弊社のクルマ。
NC 強化ATフリクションプレートも弊社のクルマ。
もう、やることいっぱいでいっぱいでいっぱいで・・・・・
でもガンバリます。