台湾は片道3時間、香港は4時間、このあたりなら気軽に行けるな、、、ネタ、なんだろ~か???

どうもですね、I田さんのおハナシを伺うと3速が飛んだっぽいんです。

ネットにもNCの6MTが弱いハナシは結構アップされています。

ココか~~~

 

 

やっぱり根本的な解決はこのメインギアとカウンターギアを剛性の高い素材で
作っちゃうことなんですね。

日本でもやってくれるところってあるにはあるんですが・・・・

どうも評判が良く無いんです・・・・・

ググればヒットしますよ。

こんなカンジです。

 

△△△△△△の71C強化クロス使ったけど全然駄目w
マジで金をドブに捨てた感じだったわwww

強度はないし、修理の対応は遅いし二度と買わない。

皆さんもコレ入れるくらいならZ33のミッション載せた方が良いよ♪

 

ってなワケでキチンと自分の目が届いて信頼できるメーカーって言ったら。

やっぱり行ってこよう。

つくづく想います。

日本の技術がイチバンだって信じて疑わないのは日本人だけ・・・・

ちなみにこのメーカーさんで弊社がお願いしているのが

Z34  カーボンクラッチ

NC   カーボンクラッチ

RZ34 カーボンプロペラシャフト(9AT用)

Z34  強化ATフリクションプレート

NC   強化ATフリクションプレート

これだけあります。

Z34 カーボンクラッチは、M上さんの390RSProに搭載予定です。

NC  カーボンクラッチは、I田さんのNC2。

RZ34 カーボンプロペラシャフト(9AT用)は弊社のクルマ。

NC 強化ATフリクションプレートも弊社のクルマ。

もう、やることいっぱいでいっぱいでいっぱいで・・・・・

でもガンバリます。