第2世代のATF、PSFクーラーって?
ってお問い合わせ、そりゃ頂戴しますわな。
ってなワケで有益な情報をもうちょい小出しにさせて下さい。
ま、つまりは第1世代よりも材質にこだわってさらなる大容量化、そして
軽量化にこだわる製品が第2世代ってワケです。
以前にもご紹介しましたがZ34の日産純正PSFクーラー、そして
verNISMO、さらにCircuitConceptのシングル。
当然、ツインコアはシングルを2基がけです。
これでサーキットガンガンサル走りでも漏れ知らず、吹き知らずになります。
これはこれで完成形で良かったんですがRZ34のATFクーラーだと
多分足りない・・・・
っつ~~ワケでCircuitConceptのフルードクーラーコアを
4基かけにする予定でした。
そりゃあ冷えるでしょう。
でもそれなりに重くかさばる製品になりそげです。
で、こんなん教えてもらいました。
ま、コレはそうそうパクれんでしょうから。
見るからに冷えそうでしょ。
NCはコストを抑えてアルミで行きますがRZ34は世界最高峰品質で
銅で行きます。
まだ走行たったの280Kmの弊社のRZ34ですが来シーズンはさすがに
筑波で走らせたいですね。
ターボ車ですからね、それには2ランクも3ランクも上の冷却性能を
必要とします。
30分サル走ってもATフルードを75度くらいに抑えるように設計します。
このフィン付き銅チューブでZ34のATFクーラーを作って第2世代と
したいんです。