SEMAネタ、その6

ちょっと見ていたら1日のヒット数が30,000を初めて超えていました。

30,000人のお客様が見て下さっているワケではありません。

そしたら弊社はもっとデカくなっています。

先週はSEMAで忙しすぎてアップするのが滞りがちでした。

そうなるとまだアップしねぇのかなぁ~って1日に何回も訪れて下さる
お客様でヒット数が増えたと思います。

いつもからフきまくっていますからロックオンされる立場になっているのは
重々承知しています。

先月のイギリスのQ社、とても反響が大きかったです。

先週のディンプルポートもGarageKさんがお取り上げ下さったことも
ありましてとても反響が大きいです。

あのディンプルポート、キチンとデータ取りしてスキャンして3Dの
デジタルデータにして5軸のマシニングセンターで削り出します。

一回目は凄まじくおカネがかかりますが2回目からはそんなでもありません。

弊社ではZ34V36にはワンオフだの特注だのって一切やらない姿勢です。

デモカーが速いのなんてアタリマエで弊社ではお客様一人一人に弊社を通して
世界の最先端テクノロジーを享受して欲しいと考えております。

ソコソコはおカネがかかりますがちゃんとディンプル加工を弊社の
EG加工ラインアップに盛り込む予定です。

Z33HRも同じポートだったっけかな?

弊社は9割以上に敵視されているので弊社とwin‐winの関係を
構築して行きたいってショップさんは本当に奇特で稀有な存在です。

ありがたいことです。

ほとんどが敵対関係にあるので弊社がナニかしらの最先端テクノロジーを
ご紹介すると、ほう、その手があったか って資本力にモノを言わせて
代理店契約をサッサと済ませてくる輩がいるんですね。

もう何回かやられました。

別に確たる証拠があるワケでも無いしムキになってもしょうがないので
流れに任せるしかないんですがやっぱり弊社で独自に開発してきた
アイデアやテクノロジーは開発段階や構想段階でご紹介するのは
ちょっと危険なんですね。

まだまだ開発ネタはあるんですがちょっと考えながらご紹介します。

閑話休題ってワケではありませんがちょっと気になるおハナシを一つ。

日本のメーカーも多数出展していましたがやはりトヨタがブッチギリです。

トヨタのブースに90スープラが10台以上ありました。

弊社がイチバン興味を持ったのがコイツです。

NSX

来年、北米で販売が開始されるNSXのビッグマイナーです。

なんと w|;゚ロ゚|w ハイブリッドヤめちゃいました。

V6ツインターボの573馬力。

なんかTypeRも控えていて空恐ろしい馬力になるらしい。

それでいて1,650万くらいです。

これはスゴいです。

買えないケド・・・・・。

それに対して日産のブースにはNISMOさんの特設スペースがあって
Z34のターボモデルのテスト車両がありました。

あんま興味がなかったのでこれしか撮らなかったです。

34turbo

弊社が言うところのガラパゴス満載。

日本に正式導入すれば弊社もやらないワケにはいきませんがいつもいつも
ココで書いていますがメーカーもわかっちゃいるようで熱のモンダイとの
格闘に終始しそうです。