デイライトのお問い合わせ、とてもたくさん頂戴しています
ありがとうございます m(_ _)m
弊社が取って付けたようなデイライトを販売するワ~~~ケがありません。
ハードル上げてお待ち下さい。
ご期待以上のカッコイイのを作ります。
ちなみにZ34のAFセンサーだけで弊社が確認しただけで3種類あります。
2009~2014まで
22693-1NA0A
エア- フユ-エル レシオ センサー
2014~2018
22693-1MR0A
エア- フユ-エル レシオ センサー
2018~
品番は未確認ですがコネクター形状が変わっています。
なんでやねん
そんなトコわざわざコストかけて変える意味あんの??
もっと他にやるべきトコあんねんで。
2019モデルの新車をお預かりして五感を研ぎ澄ませて感じ取ります。
コレが新車状態
良くも悪くも新車状態ではバランスが取られていますし乗りやすいです。
つまり万人向けです。
一言で言えば全てがダルです。
つまり反応が遅い。
アクセルレスポンスも悪い
ステアリングレスポンスも悪い
ハンドルを5度くらい切ったってナニも起きません。
ま、メーカーはそう作ってます。
カミソリステアリングレスポンスなんか実装したら逆に事故る人が増えます。
もちろん弊社のお得意様は公約数的なメーカーの味付けに辟易として
弊社に車両を託して下さるんです。
弊社が一貫してココで主張しづけてきたことそれは
乗りやすく耐久性の高い車両で楽しく練習を重ねた結果タイムにつながる
つまりウデのチューニングってヤツです。
もう何名ものお得意様たちが結果を出して下さっています。
そりゃ上には上がいます。
チューニングレベルだって上には上があります。
道を誤らずに適正に進化していけばその上との差はドンドン縮まります。
カリスマランナーI氏がこんなことを書いていました。
タイヤの差はチューニングと腕でカバーしてやる
カッコイイです。
結果を出してきたオトコが言うと説得力があります。
繰り返しになりますが道を誤らずに適正に進化していくことが肝要です。
そのためには五感を研ぎ澄ませて純正新車状態をカラダに焼き付けて置く事は
とても大事だと弊社は感じています。
コレ、純正以下ですね・・・・・
ってのを今までに何回お客様にご説明してきたことか。