ルーティーンワークのようにお客様の車両に冷却系をお取り付けの毎日です。
やはり、
EGオイルクーラー
デフオイルクーラー
パワステフルードクーラー
ATフルードクーラー
です。
弊社の開発日記、初期の頃にはEGオイルクーラーのネタばっかでした。
とっくに完成型となっておりまして、弊社の記録では、業販や発送も含めて
100セット以上の実績がありますし、サーキットでも結果を出してきました。
もう、これでエエやろ・・・・。
ってのが間違いでした。
間違いでは無いですね。
そうなると、弊社のEGオイルクーラーキットを購入して下さったお客様は、
エッ、オレの間違っちゃった製品??
になっちゃいますから。
早く製品ページを復活させて、イチからご案内差し上げなければ。
なんですけど、現実はバックオーダーが6セットです。
お待ちになっていらっしゃるお客様が優先です。
#12のホースを使っているZ34、V36の市販EGオイルクーラーキット、
弊社製だけです。 多分。
カーボンケブラーコンポジットホースなんか使っているの、弊社だけです。
これは間違いないでしょう。
多くの著名なチューナーさん達にも、手にとって下さって驚愕されました。
コレ、オイルクーラーコアを車体側に固定するステンレス製のブラケットです。
フィルターブロック固定用のブラケットです。
そもそもこんなところに、ステンレスを使っているキット物も珍しいです。
だいたいは、鉄にユニクロメッキです。
安いですし。
弊社製のブラケットは、全てステンレスです。
頑丈で錆びにくいからです。
コレ、オイルフィルターを移動するためのオイルブロック用のブラケットです。
Earl’s で、一般に入手できる製品です。
アルミの削り出しの製品です。
#12のホースフィッティングって、ゴツいです。
最近、アルミって重いな~~、って感じることが多いです。
強度が最強の7075Sで、スリムに作った弊社製品に慣れちゃいますと、
フツーの市販品って、アルミでも重いな~~~、って感じてしまいます。
トータルで、あと500gくらい軽くなんないかな~~?
って、取り付けながらじっくり見ていましたら、ありました。
あるモンです。
やはり、これでイイ、はダメですね。
進化を止めてしまいます。
弊社は、何か無いかな~~~??
です。
世界最高峰品質のEGオイルクーラーキットですから。