すんげー久しぶりのEGオイルクーラーキットネタ、その34

ルーティーンワークのようにお客様の車両に冷却系をお取り付けの毎日です。

やはり、

EGオイルクーラー

デフオイルクーラー

パワステフルードクーラー

ATフルードクーラー

です。

弊社の開発日記、初期の頃にはEGオイルクーラーのネタばっかでした。

とっくに完成型となっておりまして、弊社の記録では、業販や発送も含めて
100セット以上の実績がありますし、サーキットでも結果を出してきました。

もう、これでエエやろ・・・・。

ってのが間違いでした。

間違いでは無いですね。

そうなると、弊社のEGオイルクーラーキットを購入して下さったお客様は、

エッ、オレの間違っちゃった製品??

になっちゃいますから。

早く製品ページを復活させて、イチからご案内差し上げなければ。

なんですけど、現実はバックオーダーが6セットです。

お待ちになっていらっしゃるお客様が優先です。

#12のホースを使っているZ34、V36の市販EGオイルクーラーキット、
弊社製だけです。 多分。

カーボンケブラーコンポジットホースなんか使っているの、弊社だけです。

これは間違いないでしょう。

多くの著名なチューナーさん達にも、手にとって下さって驚愕されました。

コレ、オイルクーラーコアを車体側に固定するステンレス製のブラケットです。

oilcoolerbase

フィルターブロック固定用のブラケットです。

filterbracket

そもそもこんなところに、ステンレスを使っているキット物も珍しいです。

だいたいは、鉄にユニクロメッキです。

安いですし。

弊社製のブラケットは、全てステンレスです。

頑丈で錆びにくいからです。

コレ、オイルフィルターを移動するためのオイルブロック用のブラケットです。

earls

Earl’s で、一般に入手できる製品です。

アルミの削り出しの製品です。

#12のホースフィッティングって、ゴツいです。

最近、アルミって重いな~~、って感じることが多いです。

強度が最強の7075Sで、スリムに作った弊社製品に慣れちゃいますと、
フツーの市販品って、アルミでも重いな~~~、って感じてしまいます。

トータルで、あと500gくらい軽くなんないかな~~?

って、取り付けながらじっくり見ていましたら、ありました。

あるモンです。

やはり、これでイイ、はダメですね。

進化を止めてしまいます。

弊社は、何か無いかな~~~??

です。

世界最高峰品質のEGオイルクーラーキットですから。