題を考える体力がありましぇ~~ん、ネタ

いつものことですけど・・・・・・

終わんない終わんない終わんない終わんない終わんない終わんない

EGを3台組んで・・・・しかもポン組みじゃあ無いですから。

弊社を頼って下さる大事なお得意様の顔を思い浮かべて組んでいます。

気が付いちゃったことは見なかったことになんかできません。

頼まれもしないのに、って言うかお客様はわからないですが、これをやると
もっと素晴らしいパフォーマンスにんるだろう、もっとお客様は喜ぶだろう
そんなことを思い浮かべながらできるだけ手を掛けて組んでいます。

その経験が弊社の血となり肉となると思えば、大事な先行投資です。

未だにちゃんとした価格設定ができません。

370RS

390RS NEO

390RS Pro

弊社にもうちょっと経験が必要です。

おかげさまで有り余るほどの経験を積ませて頂いておりますし、技術者として
もっと攻めたことをしてみたいという渇望があります。

Z34(370Z)を手がける世界中のショップさんで、VVEL機構
機械的にモディファイすることに成功している所ってあるんだろうか?

もっともっともっともっと攻めていきます

ところがです。

現実はちょっとキビしいです。

カラダがついていきません。

シーズンインです。

2日間で3名のお客様のオイル交換。

EG、MT、デフ、PSフルード、ブレーキフルード、ATフルード

弊社はそんじょそこいらのオイルやフルードは使っていません。

その弊社の理念に賛同して下さる大事なお得意様に、丁寧に丁寧に
一台一台こなしています。

で、フロントアンダーディフューザーの最終仕上がりの検証や、
リアウイングのほんのちょっとした仕様変更や、ブレーキダクトの
これまたほんのちょっとした打ち合わせに奔走です。

ズタボロに疲れて帰宅して、さらに内職です。

aps

お得意様の弊社ブレーキキットを4台分組み上げなければなりません。

あと、

ブレーキホース

だけです。

今週、GoodRidgeがイギリスから送ってくる予定となっております。

クラッチラインもあったな・・・・・。

ちょっと疲れが溜まってきました・・・・・・・・・・・・・・

かなり・・・・・・・・

でも、頑張ろう。