技術者のはしくれとして想う、ネタ

こんなニュースやってました。

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実は、弊社の実家の母親も、全く同じ被害に遭いました。

母親曰く、

「とても良いサプリメントをキャンペーンで、お試し価格でいかがですか?」

てなカンジの電話がかかってきたそうです。

今時、そんなの真に受ける母親が悪いんです。

で、お試し価格が代引き込みで500円くらいだったらしいです。

間髪入れずに、その後半年分のサプリメントと18,000円の請求書。

驚いた母親は、すぐに業者に連絡して、

「こんなの頼んでませんよ」

と言ってみたものの、

「電話で説明したじゃないですか!! 今さらキャンセルできません!!」

二束三文のサプリを18,000円で売りつける、こんな商売が儲かります。

商売って言ってイイんだか・・・・。

つくづく思います。

徹底的にこだわって、世界最高峰品質をご提供し、キチンとしたサポートで
お客様にトコトン満足して頂くと、なかなか儲かりません。

それでも、弊社にご期待を寄せて下さるお客様のご満足が弊社の源です。

それにしても自分で書くのも何ですが、よく働きます。

お待ちになっていらっしゃるお客様の車両を手がけたあと、夜になって
木更津に移動しました。

朝、5時頃に起きらんないし。

で、お客様サポートで袖ヶ浦です。

以前にもご紹介させて頂いたお客様ですが、オトナの事情がありまして、
車両の画像を載せることができません。

お客様にご迷惑がかかっちゃいます。

ご装着の超有名ブランド車高調にお悩みで、弊社を訪れて下さいました。

アシはイロイロとご説明差し上げても、最も伝わらないパーツです。

で、弊社の試乗車をお試し下さってからのご成約となりました。

百を語るよりもハナシが圧倒的に早いです。

☆☆☆を勧められ、装着しましたが、全く持って良くならず
お金を捨てる結果になりました。

こんな悲痛なお客様もいらっしゃいます。

パーツをポン付けして、劇的に改善されることなんてそうそうありません。

いくら性能が優れた製品でも、調律と言う名のチューニングを施して初めて
その性能がいかんなく発揮されると弊社は考えております。

弊社では、お客様のドライビングスタイルのクセや傾向も考慮して、
お客様のご要望を最大限に取り入れてセットアップしています。

運転するのはお客様です。

ウチじゃ結果出てるよ ( ̄з ̄)Y~~~~

それを言われちゃうと、お客様はもう言葉がありません。

お客様が心からご満足して下さいますと、必ず次があります。

弊社は少なくともそう信じています。

スリップサインが出たこんな状況で、16秒が何回か出ました。

71R

パワー、ノーマルです  w|;゚ロ゚|w

タイヤがこんなんなので、15秒はたやすいので14秒の目標を設定して
次に何をするべきか? を、ご一緒に協議させて頂きました。

で、弊社ドライカーボンボンネットとドライカーボンフロントタワーバーを
ご注文下さいました。

決して弊社が押し売りしたのではないですよ

お客様のご期待以上のことをキチンとやり遂げれば、必ず次があります。

ホンのチョットでもダマす様なことをすると、お客様は気が付きます。

言わないで去っていくお客様の方がずっと多いです。

帰り際にお客様が、

サーキットコンセプトのデッカいステッカー貼っといてね