軽量化とパフォーマンスの両立、永遠のテーマですねネタ

コレのね、弊社得意の3Dシュラウドを作っているんです。

 

 

そもそもコレってNCの弊社EGオイルクーラーなんですが実は、RZ34
にも取り付け予定のコアなんです。

ココ10数年でホントに勉強しました。

実証、テストも繰り返して経験も積んできました。

オイルクーラーコアって自分も思い込んでいましたが段数が多い方がエラい。

間違いでは無いですけど正しくも無いんですね。

しかも段数が増えれば当然、重くなります。

あんまり書くとまたまたノウハウの流出につながるとは感じてはいますが
やはり役に立つ情報発信は必要ですね。

っつ~~ワケで弊社では経験上こうなりました。

段数よりも流路長

断然正解です。

そもそもこんなコアを使っているオイルクーラーって見たことありますか?

段数をかせぐよりも軽くできるので一石二鳥です。

それに弊社得意の3Dシュラウドを取り付ければカンペキです。

軽いし冷えるし最高じゃありませんか!

ま、見ててください。

こんなコア今まで日本に流通していなかったのにこのシステムをパクるトコ
これから出てきますから。