こりゃあZ34、RZ34で200Kgの軽量化も見えてきたな・・・・・・ネタ

へ~~~~新型のNDロードスター、2Lバージョンだと ナント   w|;゚ロ゚|w

車両本体価格が545万から、だそうな。

コミコミ600万ですね。

せっかくの2Lなのにたった181馬力。

何でそんなんなっちゃうんだろ???

売れねぇだろ~~な~~~~~

アテンザと同じ轍を踏むような気がする~~~。

やはり適正価格ってモンがありますからね。

今、弊社が製作中のドライカーボン製品は

Z34 リア  ハッチゲート
Z34 フロントフェンダー ver2
Z34 フロントリインフォース

このあたりです。

で、今月末に行く深圳の業者さん、春節明けに一応お見積りが届きますが

NC ボンネット
NC フロントアンダーウィング
NC リアアンダーウィング

このあたりです。

Z34、RZ34ほどおカネをかけられないんですがカッコ悪いのは絶対に
イヤです。

しかも重いのもイヤです。

NCのボンネットやフロントアンダーウィングはZ34のデザインと
同じようなカンジです。

空力や冷却能力はZ34でお墨付きなのであとは品質と価格と重さですね。

サンプルを見る限りでは悪くは無さそうです。

ンまく行けば価格を抑えられるというかなり大きなメリットがあります。

あと、ドライカーボンシャフトにネジが切れると言う素晴らしい技術を
生かして補強パーツも作りたいですね。

それにしてもいくら安いからと言ったって型代ど~~~すんだ?