さて、ココ1ヶ月はまたまたアシ月間カナ? ネタ、その3

何か・・・・ニュースを見ていても派閥解散、派閥解消
そんなことばっか・・・・

かつて小泉純一郎が自民党をブッ壊すって掲げて郵政解散
総選挙で圧勝したことがあります。

自民党・・・・ナニか変わった????

弊社の勝手な予想ですケド、今回は偽装派閥解散だと想います。

派閥は解散しましたけどどうせその内、同じ政策を持つ
議員の勉強会とか政策集団とか名前を変えて復活です。

合ってます。

多分。

いや、間違いない!!

I田さんから今後の方向性についてお問い合わせを
頂戴しました。

ピロアームや機械式デフやAP Racingブレーキ、
イロイロと選択肢はあって迷ってしまう状況ではあります。

I田さんは過去の経験がとても有効に機能していまして
タイムを縮めるためにハイグリップタイヤって選択肢は
全くありません

過去に蓄積していた経験からソコソコグリップタイヤで
クルマをコントロールすることで運転技術を向上させて
その結果としてタイムにつながるってことがイチバン
効果的だってことを身をもって知っています。

でも、やはり焦りはあります。

そりゃそうです。

I田さんのZ34での目的はとても崇高です。

そのためにNCでできるだけの効果を出したいってキモチは
とても良く解ります。

そのはやる心を冷静に、そして効果的に導いていくのも
弊社の大事な大事な使命だと自認しております。

はやる心を抑えて、まずはアシを決めないとピロアームだの
LSDだの手を出してもイイ方向には行かないとお伝えして
I田さんにはご納得下さいました。

情報発信はタイヘンです。

結果につながらなかったらこうなります。

ハナシがチゲ~じゃん (ノ`△´)ノ:.┻┻:・’

そりゃそうです。

結果が全ての世界ですからね。

で、来週にイギリスはQUANTUM本社に赴いてI田さん
だけでなく多くのショックアブソーバーを持って帰ります。

最初に納めたQUANTUMが異常に乗り心地が良過ぎた
ので今回は3ランクくらいジャンプアップします。

BILSTEINで作ったFD用よりもず~~っと攻めた
減衰力特性です。

これでも乗り心地はイイんですからつくづくQUANTUM
フシギです