RZ34ってどうなっちゃったの? ってお問い合わせちょくちょくありますネタ

ハロウィーン対策で渋谷のセンター街を封鎖ってニュースを見ていると
ほとんどのコスプレイヤーはマナーを守って楽しく遊んでいるのに一方
ごく一部の悪いヤツがやらかすから結局は中止、閉鎖ってなっちゃう。

コレもホントに日本らしいですね。

結局はマナーをキチンと遵守してきた正直者がバカを見る。

いつも想います。

カンタンなハナシです。

再三の忠告をムシしてトラブルを起こす輩をブチ込んで高額の罰金を
徴収すればいずれやらかすヤツはいなくなると想いませんか?

ま、自民公明の現政権は既得権益の上級市民しか眼中に無いですから。

さて、3か月ぶりにRZ34のEGをかけてみました。

牛歩のごとくですが開発は進んでいますよ。

まずはEGオイルクーラー、ATFクーラー、そしてラジエターです。

来月の18(土)、19(日)のスーパーオートバックス千葉長沼さんの
イベントに間に合わせたいなって頑張っています。

もひとつのメダマがドライカーボンのタワーバーです

とりあえず純正を外して重さを計ってみた。

 

 

2点式なのに4Kgもある。

Z34は3点式で5.7Kgだったから素材は同じタダの軟鉄。

ま、コストですね。

RZ34はZ34と同じく世界最高峰品質での軽量化を進めます。

そりゃそうです。

タダですりゃフロントヘビーのZ34からさらにさらに100Kgも重い。

ほとんどがフロントセクションです。

多くのRZ34乗りがSNS等で情報発信しているようにともかく
際限のないドアンダー直線番長クルマです。

純正状態ではハンドリングなんて言葉とは無縁です。

verNISMOなんかさらに50Kg重くなるらしい。

ソコはCircuitConceptです。

最後の最後のガソリンEG車です。

欠陥車なのはわかっていても行くトコまでは行ってやろうって企んでいます。

どうせ10年経ったら問答無用で電気自動車です。

最後の悪あがき、トコトンやってみます。