Z34,V36,ピロアームネタ、では無いような気がする・・・・

弊社ピロロワーアーム、こだわって作った甲斐があって評判がイイです。

何をどうこだわったのか?

そして、その経験をアッパーアームにも継承させて熟成を重ねて、
とても良いモノができたとほくそ笑んでおります。

弊社が他社さんと同じようなことをやっても、誰も弊社を訪れてくれません。

わざわざ、遠方から弊社を訪れて下さるお客様に感動を与えたいです。

で、どうこだわったのかを図でご説明差し上げたいんですが、
これまたIllustratorにてこづっています。

明日までには、図解を完成させたいです。

昨日お越し下さいましたK藤様から、とてもご丁寧なメールを頂戴しました。

K藤様の車両を弊社でお預かりするのは2回目でして、今回は
弊社フロントバンパーとフロントフェンダーです。

次回のドアミラーも視野にお入れ下さり、フェンダーはウインカー無しです。

3週間ほどのお預かりなので、弊社試乗車を代車としてお出ししました。

そのインプレッションをとてもご丁寧に下さったという次第です。

前略、後略ナシの原文そのままなので、K藤様にはご一報差し上げました。

以下、全文です。

circuitconcept様

お世話になります。
昨日はお忙しいところありがとうございました。

試乗車、想像以上にめちゃくちゃ良いです!

ですが、逆に自分のZがどんだけダメなのかも
分かってしまいちょっと複雑な気分です。

・ステアリング

革の手触りも太さも最高に良かったです。
自分のZと比べて動きも軽かったです。

・ショートシフター

各ギアにスコスコ入いるし、シフトノブの
革の手触りも良かったです。

・サイドスカート

画像だけだとどうかなって思ってましたが、現物をみたら
とてもカッコ良かったです。

・RECARO

初めてフルバケを体験しましたが、リクライニング出来ないと
長距離運転はきついかなと思っていましたが、体ががっちり
ホールドされて腰も痛くならず運転が楽でした。
唯一、着座面だけおしりが若干痛くなりましたが・・・

・足回り

最初は自分が運転してそれ程違いが感じられるか
半信半疑でしたが走り出してすぐに全く別物だと分かりました。
轍やマンホール等をわざと選んで走りましたが、ステアリングは取られないし
なんでこんなに真っ直ぐ走るんだろって感じです。
高速でコーナーに進入しても自分の思った通りに
全く怖さも感じずに走れてびっくりしました。
唯一、車高だけは「うーん」って感じでしたが、
これだけ楽しく走れるなら「あり」かなって思いました。

地元に着いてからたまに行く日本平を走ってみましたが、今まで自分が
びびりながら走ってたコーナーも軽くステアリングを切るだけでイメージ通り
走れました。

Zはスタイリングが気に入って購入しましたが、運転事態は好きではなく
ましてや走りの部分で楽しいって思った事はありませんでした。

今回試乗車をお借りして高速や山道を走って見ましたが、
ニヤニヤしながら心の底からZの運転が楽しいって感じる事が出来ました。

これから自分のZを運転しても楽しいって思える様な車にしていきたいと
思いますので、今後もよろしくお願い致します。

K藤

ついでですが、7月のスーパーオートバックス神戸さんのイベントで
弊社試乗車をご希望のお客様は、ご予約をお願いさせて頂いております。

Z34、V36、Z33をお持ちのお客様限定で、ご検討中の弊社の製品を
必ず明記して下さるようお願い申し上げます。

9月のスーパーオートバックス千葉長沼さんのイベント時には、
390RSになっている予定なので、EGが純正で弊社のECUと
女王蜂の威力をお試しになれる最後の機会ではあります。

その後には、九州地区での試乗会も予定しております。

そ言えば今週末は福岡です。