へ~~~
給湯器が深刻的な品不足で今注文しても半年先なんですって。
GWじゃもう給湯器、使わなくね?
記録的な寒波で凍結しちゃって給湯器がバンバン壊れているらしい。
この季節に自宅でフロ入れないなんて地獄だ。
お客さまのおクルマを手掛けた後に夜な夜な早速に仕様変更しています。
富士がもう正月休みになっちゃったので年明けにまたテストに行ってこよう。
おとといのテストではご一緒したチームメンバーのタイヤがどエラいことに
なりました。
名誉のこともありますので画像はヤめときますがそれはそれはヒドいモンで
右のフロントタイヤの外側がめいっぱい剥離しています。
ご本人も自覚がありましてコジってしまうようなステア操作が原因で
右のフロントタイヤの外側だけがボロボロです。
昨日もアップしましたがタイヤの内側から外側まで均等にキレイに使い切る
メリットはとても大きいです。
タイヤの寿命だって長くなります
それでいてキャンバーが1.8度ですから
ブレーキも効きます
デメリットはナニひとつありません。
そうは言っても富士ショートのような細かいコーナーの連続ではタイヤを
均等に使い切るのってとても困難です。
だからこその運転技術ってハナシになります。
もちろん弊社ではタイヤをめいっぱい使えるようなハード面を徹底して
追求してご提供するだけのハナシでしてそれを享受し活用下さるように
ソフト面もできるだけサポートしたいと考えています。
ところで。
ナニを仕様変更してるか? って興味ありますよね。