Challenging なことってそりゃあリスクも多いし失敗することだってありますしタイヘンですけど弊社は燃えてきますネタ

緊急事態宣言なんて発令されたらどうなっちゃうんだろ?

なにせ前例が無いですからね。

コレ、欠航になっちゃったらマズいぞ、

okayama

U田様、I様、Y本様が楽しみにして下さっておりますから。

弊社は相変わらずです。

もう3年?4年のほどのお付き合いをさせていただいているH様の車両を
やっと初めて入庫しました。

h34

良く拝見させていただくと弊社の製品がけっこうお取り付け下さっていて
弊社へのご期待度も感じ取ることができます。

初めての入庫というのはH様は弊社の製品だけでなく他社さんの製品も含め
イロイロと地元でお取り付けをしていらっしゃったとのことです。

ところがです。

今回、弊社にご依頼下さった主たるメニューよりもずっと気になるのが
車両不調です。

H様も辟易としていらっしゃいました。

お預かりしてすぐに弊社も気が付きました。

さすがにもうすぐ300台近くのZ34V36を手がけさせて頂きますと
不具合は容易に検知できるようになりました。

H様もご自身でかなりもがいていらっしゃったことが伝わってきます。

車高調、純正に戻したとのことです。

マフラー、純正に戻したとのことです。

多分、同じようなご経験を持つZ34V36オーナーって全国にいっぱい
いらっしゃるような気がする・・・・。

で、Z34V36の素晴らしい世界を享受しないまま売却してしまった、
そんなパターンって少なくないように感じてしまいます。

H様にはさらに弊社からこんなご提言も差し上げました。

一旦、ECUを純正にしましょう。

既に入っいるECUが不具合を起こしている可能性が強いんですね。

H様もイロイロとご経験なさってECUを純正に戻すという弊社の提言を
すんなりと受け入れてくださいました。

フツーはエ゛~~~ってなりますよ。

H様はもう高い授業料ですって割り切っていました。

さ、ココからです。

弊社から納められた車両がどう変わるのか?

わざわざコストをかけて純正に戻して、ソコから順次ですが弊社の製品に
お取替え下さるワケです。

つまり倍以上のコストをかけた車両がどうなるか?ってハナシです。

あんまり変わんないくらいじゃダメなんですね。

CircuitConceptに任せて良かった

ってなるかどうかは全て弊社にかかっております。

さ、いつものセリフをお伝えしました。

ハードルを上げてお待ち下さい