いつも思うんですけどね、ちゃんと照明当ててもっとちゃんとした動画で
ご紹介しなきゃって。
でもこんなんにそれほど時間もテマもかけられないし許して下さい
弊社の製品をご紹介する動画ならもっとテマをかけます。
割りの部分っちゃあそれまでですが中にはこの柔らかさのゴムが充填されて
いることは事実です。
NBロードスターは全てが軽いしちっちゃいのでこれでもイイのかも
しれません。 イイのかな〜〜?
Z34で弊社得意のプログレッシブレートのゴムブッシュを製作するときに
まずは純正状態を計測します。
いろんな考えがあるとは思いますが弊社では闇雲にガッチガチに固めません。
FDではやりました。
AP1でもやりました。
その結果、ナニが待ち構えているのかを知っているのでZ34では
同じ轍を踏みたくありませんし、弊社のお得意様にもススメません。
そんなことよりももっとずっとイイ物を弊社は知ることができたからです。
Z34のデフ周りって皆さんが思うよりもずっと動きます。
上下左右前後にまでユッサユサと動きます
その大きな要因がデフマウントです。
特にリアはご存知純正でシリコンが封入されていると言う念の入れようで
乗り心地って言う点では文句の付けようが無いんだと思います。
これがちょっとしたスポーツ走行をするとすぐに馬脚を現します。
言葉では伝わらないお客様のために試乗車を用意しています。
乗ればすぐにわかります。
一定の成果は達成できたと感じていましたがイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ。
さらに上を目指すと言うCircuitConceptの理念はドコ行った?
それをNBロードスターが奮い立たせてくれました。
何年か前に一回か二回アップしたっきりのプロジェクトを復活させよっと。
きっともっと素晴らしい結果につながるだろうと思い知らされました。
しかも今回はカネに糸目は付けねぇじゃありません。
費用対効果をもっともっと追求します。