サーキットコンセプトZ34広報車ネタ、その3

広報車は文字通り、弊社の広報のための車両です。

Z34やV36にお乗りのお客様が、弊社の製品に興味を持って下さいます。

でも、一見、ちょっとお高め。

イロイロと探してみりゃ、弊社の販売価格よりずっと安い製品は見つかります。

でも、

価格には理由がある

モノを正確に判断する審美眼は、ハマらないとわからない

日経ビジネスと言う雑誌に、そんな特集があったのを以前にご紹介しました。

でも、ハマるのイヤですよね。

安くてイイ物なんて無いんです。

でも、高くてダメな物がいっぱい存在するから、お客様は困ってしまいます。

弊社がここでさんざんフキまくっていますから、お客様の心情としては、

ホントのところはいったいどうなんだろう?

です。

だから、ご自身の五感で実際に感じ取って欲しい、そのための広報車です。

1号機改め戦闘機は、お客様が試乗できにくい車両になりつつあります。

4.2Lのパワーは、大パワーにご経験の無いお客様には危険すぎです。

弊社の広報車は、当面はパワーには敢えて手を付けません。

ま、そんなおカネもありませんし。

まずは、言葉でお伝えしにくいモノからです。

サスペンション

マンマシンインターフェース

フロントセクションの軽量化がもたらす回頭性

弊社エアロパーツにどれだけの実効性があるのか

そのあたりです。

サスペンションは、とても多くのお客様が興味を持って下さっています。

納期もかかっています。

できるだけ早くお客様に試乗して欲しいと思っています。

ま、ここまではいつもと同じハナシです。

今日は、弊社としてはいつもとかなり違ったハナシです。

イロモノです。

な~んだ、イロモノか~~

内装に色気を出してみます。

月末にヨーロッパに行きます。

10年使ったSP-Aの張り替えを依頼しております。

おんなじように張り替えてもしょうがないので、思いっきり攻めました。

弊社のキャラでは無いのは重々承知です。

でも、お客様のニーズは確かにあるんです。

弊社のステアリング、最高級の牛本革で巻き直した感触はとても好評です。

シートの張り替えはずっと高価です。

だからこそ、現物を見てみたい、それはお客様の当然の心の叫びです。

チューニングとはひと味違ったカスタマイズです。

そこは弊社です。

上品に、そしてアグレッシブに行きます。

シートの張り替えがとても満足行くモノであったら、今度はドアの内張を
ドイツにまで持って行って、トータルコーデをしてみたいです。

キャラじゃネェ~な~~

この3連メーターフードのドライカーボンカバー、端っこまでピッチリと
キレイに作った割には全然売れません。

cfmetercover

お客様が弊社にココを求めて無いっちゃあそれまでですけど。

で、弊社の広報車に付けてみることにしました。

内装もウェットカーボンはいくらでも出ています。

弊社はドライにこだわります。

ココをドライにする意味あんの?

わはははははははは。

笑うしか無いです。

ここの金具で車体に留まっているんです。

genuinemetercoverold

で、引っ張るしか無いんで、思いっきり引っ張りました。

バキッ

(T_T)

思いっきり違和感。

見てみると、こんなんでした。

genuinemetercovernew

なんだよ~~、こんなトコ仕様変更すんなよ~~~

思いっきり割れちゃってんじゃん。

あ~あ~、開発はタイヘンです。