ドイツ製の純正RECARO SP-Aとは言え、まるまるコピーしたら
そりゃあモンダイです。
だから少しは変えるんです。
そもそもフルバケなんてどれも似たような形ですケド細か~~~いところの
こだわりが製品の品質を左右します。
どうせ変えるんだからまずココ。
なんでだかわかりませんがSP-Aだけココが出っ張っているんです。
コレがシフトチェンジの時に肘にアタることがあって以前からず~~~っと
気になっていたのでまずはココの出っ張りを排します。
次にココ。
左右の太もものところなんですがココまで張り出さなくたってホールド性が
落ちることは無いと考えられます。
だからココも3cmくらい下げればホールド性はそのままで、乗り降りが
ずっとラクになると目論んでいます。
ココまで書いても本家ドイツ製RECARO SP-Aよりも良さそげでしょ。
まだまだありますからね。