知らなかった・・・
ADVAN055ってのが出たらしい・・・・
Sタイヤらしいケド。
https://www.yokohamatire.com/tires/advan-a055
日本じゃまだ発表していない???
パターン見たらSタイヤ通り越してスリックだな。
Hoosier対策か??
ご存知の人も多いとは想いますがストラットってこんなカンジでナックルに
取り付けられています。
タイヤからの強大な入力を受けてしまう構造です。
Z34V36は基本、ダブルウィッシュボーンなのでタイヤからの入力は
アームだけで受ける構造だからショックアブソーバーは上下方向の力だけ
考慮すればイイのに対してADバンのようなストラットは横からの入力に
耐えうる構造が必要です。
だからストラット車の車高調ってだいたい鉄でできています。
エ゛っ、鉄~~~~?? ってカンジです。
ソコでCircuitConceptらしいことを企んでいます。
つまりアルミじゃケース剛性が足りないってことになるじゃないですか。
6AL4Vチタン
バカですね~~~またそんなことにカネかけて・・・・・
実はコレも弊社の引き出しを蓄積するためなんですね。
以前にもご紹介したコイツ。
997用のQuantumサスペンションキットツルシです。
ちょっと考えることがあってコレも弊社で作り直しています。
現在、997,991用のアシを弊社で開発していますが997も991も
ストラットなんです。
997,991用のアシなんて既にいくらでも手に入ると想います。
それなのに弊社にご依頼下さるには弊社に対する並々ならぬご期待を
感じざるを得ません。
上述の997用のQuantumサスペンションキットのツルシ、やっぱり
鉄製です。
だからこそ64チタン化のメリットはデカいんです。
誰もが感じます。
いくらすんだよ~~~ (ノ`△´)ノ:.┻┻:・’
ですよね~~~~~
でも皆さまが想像するよりはずっと安いと思います。