久々に語るZ34V36ピロロワーアームネタ、その3

本日お納めさせて頂いたH田様からご報告を頂戴しました。

**************** 前略 ****************

ちょっと走っただけでとても体感できて運転するのがとても楽しくなって
今サービスエリアから報告を書いています。まさに激変パックです。
サキコンさんの費用対効果という意味に感動しています。次はアシですね。

**************** 後略 ****************

走行が7万キロほどで弊社のアシをご検討とのことでしたがここは敢えての
アシの前にやるべきことがあります と、律速段階を発動させて頂きました。

フツー、サスペンションを入れたいんですけどってショップを訪れて
イヤ、ヤめましょうなんての世界中で弊社くらいのモンだと思います。

もちろんサスペンションキットをご装着下さればそれ相応の効果は期待できます。

ところがです。

H田様の車両をお預かりさせて頂いたときに7万キロの割にはゴム系の劣化が
ひどく感じられました。

そうなるとせっかくの自信作の弊社製サスペンションキットもその効果を
発揮できる前にヘタったゴムが悪さをしてしまうんですね。

お客様にも大事なご予算はあります。

で、ご予算と律速段階を充分に協議した結果

EGマウント

フロントロワーピロアーム

フロントスタビライザーテフロンver

リアダイアグブレースバー

これらの効果がデカいセットにしました。

我々売る側としては高い製品を売った方がもちろん売り上げに繋がります。

そこを敢えて安くて効果が大きいモノを勧めるには大きなリスクが伴います。

お客様は他ショップさんに行って弊社製とは違うアシを入れるかもしれません。

それもお客様の選択です。

一発目にお客様のご期待の上を行けば次は自ずと見えてきます。

安くて効果がデカいなんてサイコーじゃないですか !!

クルマをシャキっとさせることで次に弊社のサスペンションキットを入れたとき
より大きな効果を期待できるってワケです。

で、早速、弊社サスペンションキットもご予約を頂戴しました。

お客様も弊社もハッピーです。