久々に語るZ34V36ピロロワーアームネタ、その1

お待たせしてしまっている弊社製ピロロワーアームを順次取り付けています。

何回か書いていますが量産ができないんです。

と言うのは、純正のデカくてぶにゃぶにゃのゴムブッシュを抜いてみると
こんなんなんですが所詮は純正って言えばそれまでなんですが右と左で
最大で0.2mmくらい内径が違うんですね。

flowerarm1

弊社の今までの経験上、純正の内径は45.85~46.05mmです。

で、それに合わせたピロケースを3種類作っています。

そんなことやってんの弊社だけです

多分。

理由は以前にも詳細をココで書きましたが探すのイチイチメンド臭いので
放置状態の製品紹介欄にも書いておきます。

いつだよ (`0´)凸

そもそもコイツは効果が大きいです。

コーナーリング時やブレーキング時で大きくたわんでしまう純正ゴムブッシュを
シャキっとピロ化することでコーナーだけでなく直進安定性も上がるんです。

これまた何回か登場していますが弊社が採用しているのはドイツ製のピロで
汎用ではなくキチンとモータースポーツと謳っています。

耐久性が違うのでいつものハナシですがトータルすると安くアガります。

しかもクラス最大級の外径40mmです。

flowerarm2

もっと書くと純正ダストカバーがキチンと2つ両側についています。

flowerarm3

コレまた弊社製だけです。

多分・・・・。

違ったら教えて下さい、訂正しますから。