もうムリですって・・・・。
こんな記録的な猛暑・・・。
しかも八王子。
そんなことも言っていられないので、少しずつですが進めております。
京都のT様のFDと、北海道のW部様の車両です。
W部様の車両、あと弊社のサスペンションキットの仕様変更だけです。
T様のFD、鈴鹿アタッカーです。
エンジン系は、地元のショップさんで手がけていらっしゃるそうです。
思わずイロイロと観察してしまいますね。
弊社で手がけさせて頂いた遠方のお客様のZ34も、メインテナンスは
地元のショップさんやディーラーさんで、と言うパターンも多いです。
弊社で手がけさせて頂いた車両、どこで観察されても、
スゲーな、ここまでやるんだな
って、メカニックさんに感じて下さるように、コルゲートチューブを
丁寧に巻いたり、キチンと断熱処理をしたり、弊社も進化しています。
初期の頃は、結構やらかしてしまいましたから。
T様のFDも、エンジンルームはキレイです。
丁寧な仕事が伝わってきます。
弊社もZ34やV36のお客様が、もうすぐ150台に達しますが、
FDも20年の経験があります。
オイルクーラーのシュラウド、某市販品なんですが・・・・。
ヤめとこう。
怒られる。
ところで、PSフルードも、例によって吹いていますね。
FDは、Z34よりもスペースが限られているのでPSFクーラーは
設計も設置もタイヘンです。
でも、鈴鹿を30分X3本、無事に走れて自走で帰宅するには必須です。
PSフルードのポンプやステアリングラック、壊すとやっかいです。
MAZDAの純正部品は、ビックリするほど高いですから。
今シーズンは、鈴鹿を30分X3本、ご一緒する予定です。