乗りやすくて楽しくて耐久性がある、そこが弊社の目指す所です、ネタ

もうムリですって・・・・。

こんな記録的な猛暑・・・。

しかも八王子。

そんなことも言っていられないので、少しずつですが進めております。

京都のT様のFDと、北海道のW部様の車両です。

tifd1

W部様の車両、あと弊社のサスペンションキットの仕様変更だけです。

T様のFD、鈴鹿アタッカーです。

エンジン系は、地元のショップさんで手がけていらっしゃるそうです。

思わずイロイロと観察してしまいますね。

弊社で手がけさせて頂いた遠方のお客様のZ34も、メインテナンスは
地元のショップさんやディーラーさんで、と言うパターンも多いです。

弊社で手がけさせて頂いた車両、どこで観察されても、

スゲーな、ここまでやるんだな

って、メカニックさんに感じて下さるように、コルゲートチューブを
丁寧に巻いたり、キチンと断熱処理をしたり、弊社も進化しています。

初期の頃は、結構やらかしてしまいましたから。

T様のFDも、エンジンルームはキレイです。

tifd2

丁寧な仕事が伝わってきます。

弊社もZ34やV36のお客様が、もうすぐ150台に達しますが、
FDも20年の経験があります。

オイルクーラーのシュラウド、某市販品なんですが・・・・。

tifd3

ヤめとこう。

怒られる。

ところで、PSフルードも、例によって吹いていますね。

tifd4

FDは、Z34よりもスペースが限られているのでPSFクーラーは
設計も設置もタイヘンです。

でも、鈴鹿を30分X3本、無事に走れて自走で帰宅するには必須です。

PSフルードのポンプやステアリングラック、壊すとやっかいです。

MAZDAの純正部品は、ビックリするほど高いですから。

今シーズンは、鈴鹿を30分X3本、ご一緒する予定です。