さ、今年の最大の開発テーマのEGです。
第1世代の390RSでは多くを学ぶ事が出来ました。
弊社はEG一筋数十年って由緒正しいショップではありません。
タカが数機のVQとSRを組んでいるだけです。
そんなショップさんって世界中に掃いて捨てるほどあると思います
ところがです、世界中で弊社でしかできないことってのがあるんで
だからこそナニか特別なモノをお求めで弊社をご信頼下さるんだと
第1世代の390RSから純弊社製390RS NEOにお取り換えの
弊社お得意様でさえK山様で5名様目です。
もちろんおカネがかかることです。
しかもどっちゃり。
お得意様は当然390RS NEOにもっとご期待下さいます。
EGに限らずに全てに通じるハナシだと思いますが投資に見合った
お客様はご期待して下さいますし弊社はその上でお返ししたいと
いつもいつも研究を重ねています。
例えば弊社の390RS NEO用新開発コンロッド。
弊社は今までに3社でコンロッドを作ってもらいました。
面白いですよ、3社3様の特徴があります。
弊社がすっかり最近お世話になっているレーシングコンストラクターに
その3種のコンロッドを評価してもらったのがもう2年も前です。
A社はココはイイけどコレがダメ、B社はコッチはイイけどアッチがダメ、
そんな感じのミーティングを何回も続けて試作を作ってM田様のEGで
テストをさせて頂いてさらなる評価を盛り込んでやっと量産です。
とりあえず10セット作りました。
おカネ無いのに (T_T)
機械加工屋だったら作る事だけならどうって事ないコンロッド、だからこそ
弊社ならではのこだわりとナニか特別なことを盛り込みました。
ココでアップするとチョットした軋轢や問題も孕んでいる神経質なハナシで
ご成約下さるお客様やご検討のお客様には現物をお見せしてのご案内です。
全くのドが付くシロートの皆様でも弊社のこだわりは見てわかります。
コンロッド、こんなモンって言ったら何ですが弊社のEG開発の中では
序章に過ぎません。
早く6連スロットルに火が入らないかな〜〜。