GW突入か・・・・・。
本コースから見る富士山。
まだこんなに雪が残っているんですね。
M田様の車両を本コースでシェイクダウン予定でしたが、イロイロありまして
ショートになりました。
こんなに混んでいるショート見たこと無いくらいの盛況ぶり。
M田様は来週にもお一人で走られるとのことですが、もっと凄まじいことに
なっていそうな気がします。
わかっちゃいたことですが、昨日の 曲がるブレーキネタ
やはり伝わりにくいようですね。
そりゃそうです。
そんなにカンタンだったら、こんなに真剣にオトナがホンキになりません。
たまたまご一緒していたRS3とJZA80が2台ともキチンと
曲がるブレーキを実践していました。
RS3は、某プロが雑誌の取材か何かでデモランしています。
RS3はプロドライバーだから当然として、JZA80のあんちゃんは
タイヤはR1Rの265/35-18でした。
もはや喰うタイヤの部類ではありません。
JZA80は、さすがに一世代前のスポーツカーなので、そのタイヤでは
Z34と同じステア操作では曲がりません。
それを曲がるブレーキでうまく姿勢変化をしています。
ナニが違うの (・ ・;)?
ってなりますわな。
ポイントはテールランプです。
だからナニってなりますわな。
少しずつ、少しずつ、段階を追って練習会でご指導させて頂ければ、
と思います。
ドライビングにももちろん律速段階が存在します。
今ソレやっても・・・・
コッチが先でしょ
それを的確にお伝えさせて頂いて、
効率良く楽しく
ドライビング技術が上達して欲しいと弊社は考えております。