今回は、メダマって言えばフロントアンダーウイングくらいでした。
マルーンだとヂミ~~で、気が付かない人もいらっしゃいました。
で、実はもう一つのメダマが弊社車両をお客様ご自身で体感試乗です。
Z34,V36のお客様はもちろん、FD乗り、S2000乗りと
さらにはインプレッサ乗り(GDBだったかGRBだったか)に
お試し下さっての貴重なインプレッションも頂戴できました。
弊社と10年以上の親交があるFD乗りのS君、実は筑波ランナーです。
ご丁寧にその後わざわざメールも頂戴しました。
*************前略**************
お忙しい所試乗ありがとうございましたm(__)m
ほんと、感動的+Z34の車の鈍さを知っているのでかなりびっくりしました
*************後略**************
さらにはこれまた10年以上のお付き合いのAZ君、20年以上も
大事に大事にFDをお乗り続けていますし、当日もFDでお見えで
弊社の試乗車をお試しになってから、FDとZ交換できます??
ま、半分冗談で半分は魂の叫びです。
超有名ところのアシが入ったFDにお乗りのAZ君、ひたすらに
弊社のアシに感服していました。
S2000乗りのS様、弊社の試乗車はS2000のハンドリングを
達成したと事前にお伝えしておきましたが、もちろん信じません。
で、試乗を終えた後には、ただ、ひたすら黙ってしまいました。
連絡が来ません。
GDBだったかGRBインプレッサ乗りのK崎様は、高速道路にまで
試乗に行って、4駆よりも高速安定性がイイことに驚愕していました。
こういうことをずらずらと書いても、やはり正確には伝わりません。
ネット発信の限界です。
それでもイイんです。
コツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツと
1円玉を積み重ねるようなことをキチンと続けていさえすれば、
鈍重だったハズのZ34で感動を与えるられるところにまで、
到達できつつあります。
まだまだ行けます。
その前に、お客様の車両だった・・・・・。