死にかけのどノーマル状態でパワーチェックしてみます。
今月中にはやりたいです。
で、ただパワーチェックしてもおもしろくないんで、ローラータイプと
ダイノパック、ダイノジェット等で両方やってみます。
これも物議を醸すと思われますが、やはり弊社は正確でお客様Firstの
正確な情報を発信していかないと、弊社の存在意義が問われますから。
ま~~た怒られちゃうかな~~
で、ホントは死にかけのSRの単純OHで、どれだけパワーが復活するかを
やってみたかったと言うところではあります。
でも考えてみると、単純OHで弊社を訪れてくれるようなお客様って、
多分、皆無のような気がします。
弊社を訪れて下さるお客様が弊社に期待すること、それは
何か特別なこと
です。
何でこんな実験君をやっているかと言うと、それは正確なデータの蓄積です。
ここ数日間の別タンのハナシがどうも気になる・・・・・って
地元の行きつけに行って聞いてみる。
浮き草がさ、別タンがスゲ~~イイって書いてっけど実際はどうよ
きっとこんな会話がなされたかもしれないです。
キチンとノウハウを持って回答できる人ももちろんいるでしょう。
でも、
ウチも散々やったけどさ、そんなに変わんないよ
それに説得されちゃう人もいれば、どっちがホントだ??って感じる人まで
そりゃ10人10色です。
中には業を煮やして弊社に直接お見えになって、試乗車を試してみます。
その時に初めて真実を知るワケです。
感じ方も10人10色です。
大したことネェ って感じれば、あの浮き草アテになんネェ になりますし、
ご試乗下さったお客様の予想以上のデキだったら、浮き草ってスゲェな
になりますから、その後は弊社の全ての情報発信を信じて下さいます。
そうやって弊社はお得意様との関係を構築してきました。
空力的に優れたボンネットやサイドスカート
って言われたって、ホントかな~~ って懐疑的だった人が
実際に装着してみて初めて、空力の威力を堪能します。
エンジン組んで何十年のスペシャリストでは無い弊社が、教えを請う
レースエンジンスペシャリストのノウハウとこだわりには、ただただ
感服しかありません。
たった一つの欠点と言えば、レースエンジンはコスト度外視です。
だから弊社では、いろんな都市伝説も含めて経験したいんです。
86BRZのレースでシリーズチャンピオンを獲得したメカニックと
お話しする機会がありました。
先日のあの凄まじいレーシングカーを作った人なんですけどね、
WPC加工はやっても変わらない って言っていますし、もう15年くらいの
お付き合いになる、某D1チームのチーフメカはDLCはすぐ取れちゃう
って言っていました。
信頼できるいろんな正確なデータを蓄積していきたいです。