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埼玉からK近様の最新型のverNISMOのが入庫です。

走行はまだ1,200Kmです。

18nismo

納車して、ほぼすぐに弊社を訪れて下さいましたようなモンです。

タイヤなんて、まだヒゲが生えています。

最近、verNISMOだらけ。

マイナーチェンジの変更点を確認しながら、K近様をお隣にお乗せして、
ちょいとそこいらをカッ飛んでみました。

200台以上のZ34を弊社は経験しているので、ちょっとした差でも
気が付いてしまうんですが、正直・・・・・差がわからない・・・・。

クラッチやシフト廻りが変わっているらしい。

ひいきの引き倒しって言っちゃあそれまでですが、マイナー前の車両に、
弊社のクラッチラインを入れた方がカッチリするし、シフト廻りも
弊社製ショートシフターの方がフィーリングがイイと感じています。

最新のverNISMOとは言え、久々のどノーマルです。

K近様と一緒に、どう言う方向性に持っていくかキチンと協議を重ねました。

やはり、交差点を曲がる度に辟易としてしまうフロントのロール剛性の無さ。

それはK近様も最初に気になったとのことです。

ECUは最新verなので、データが無く後日の作業となりました。

取りあえずの弊社スタビライザーと軽量ダイアグブレースバーのセット。

そして、弊社扱いのEGオイルとMTオイル。

今の気温と湿度では、当日のお取り付けはこのあたりで限界です。

もっと涼しくなれば、ピロアームくらいは当日取り付けも可能です。

それでも、

こんなに変わるんですね~~~フロントのハンドリングレスポンス

EGオイルやMTオイルもこんなにフィーリングが変わるんですね

と、とてもご満足で帰路に付かれました。

次には、弊社サスペンションキットと行くか? それとも女王蜂と
弊社マフラーにするか深~~く熟考して、ご注文を頂戴することに
なりました。