埼玉からK近様の最新型のverNISMOのが入庫です。
走行はまだ1,200Kmです。
納車して、ほぼすぐに弊社を訪れて下さいましたようなモンです。
タイヤなんて、まだヒゲが生えています。
最近、verNISMOだらけ。
マイナーチェンジの変更点を確認しながら、K近様をお隣にお乗せして、
ちょいとそこいらをカッ飛んでみました。
200台以上のZ34を弊社は経験しているので、ちょっとした差でも
気が付いてしまうんですが、正直・・・・・差がわからない・・・・。
クラッチやシフト廻りが変わっているらしい。
ひいきの引き倒しって言っちゃあそれまでですが、マイナー前の車両に、
弊社のクラッチラインを入れた方がカッチリするし、シフト廻りも
弊社製ショートシフターの方がフィーリングがイイと感じています。
最新のverNISMOとは言え、久々のどノーマルです。
K近様と一緒に、どう言う方向性に持っていくかキチンと協議を重ねました。
やはり、交差点を曲がる度に辟易としてしまうフロントのロール剛性の無さ。
それはK近様も最初に気になったとのことです。
ECUは最新verなので、データが無く後日の作業となりました。
取りあえずの弊社スタビライザーと軽量ダイアグブレースバーのセット。
そして、弊社扱いのEGオイルとMTオイル。
今の気温と湿度では、当日のお取り付けはこのあたりで限界です。
もっと涼しくなれば、ピロアームくらいは当日取り付けも可能です。
それでも、
こんなに変わるんですね~~~フロントのハンドリングレスポンス
EGオイルやMTオイルもこんなにフィーリングが変わるんですね
と、とてもご満足で帰路に付かれました。
次には、弊社サスペンションキットと行くか? それとも女王蜂と
弊社マフラーにするか深~~く熟考して、ご注文を頂戴することに
なりました。