弊社お得意様、H野様の車両を豪雨のまっただ中に納めさせて頂きました。
元はと言えば先週に弊社での定期メインテナンスでお越し下さったのですが、
なんかオカシイってんで、お預かりとなりました。
そのまま強行したら、途中で不動車でした。
弊社で3例目のCSCがホントにダメになっちゃったパターン。
弊社ではあんまり無いハナシですが、全く無いハナシでもありません。
ところがですね~~、単純にCSCが寿命ってワケでも無かったんです。
ちょっとH野さん、ムダな出費を強いられました。
ついでにECUのアップグレードも完了しました。
弊社でECUを直接書き込ませて頂いたお客様には
車両が再入庫時に、頼まれもしないのにアップグレードします。
もう何名かのお客様がSNS等でご紹介して下さっています。
SNS等をやってらっしゃらないお客様も多いです。
早速、H野様からご報告のお電話がありました。
きっと詳細に報告もあると思います。
H野様の車両、運転していてとても楽しいです。
トータルバランスの結晶です。
これならFederalでも33秒台が出るのも頷けます。
多くのお客様がタイムのために、大金と徒労を投じがちで、
本質を見極めるのって、とてもとても難しいと思います。
パワーを手に入れると、それはそれは満足度が高いし楽しいです。
でも、それなりのコストはかかります。
アシとブレーキってのも書くとカンタンですが、とても奥が深いです。
サスペンションキットとブレーキをやったくらいでタイムに繋がれば、
誰も高額な製品に手を出すことはありません。
何回もご案内させて頂いておりますが、弊社の
お客様自身がお乗り下さって乗りやすいこと
これがタイムに繋がると言うことを、多くのお得意様が実証しました。
来シーズンはもっと多くのお得意様が結果を出して下さることでしょう。
お客様の車両がラジアル自走で
富士 本コース 分切り
富士 ショート 33秒
鈴鹿 本コース 25秒
筑波 本コース 3秒
一つの区切りです。
3年くらい前には
大口叩きやがって (#`Д´)凸
って糾弾されたモンです。
今や複数のお得意様が実現して下さっています。
弊社を信じて下さったお客様に、全力でお返ししていきます。