9連休のお客様もいらっしゃるとは思いますが、9連休でも終わります。
もうすぐ梅雨で、梅雨が明けたら猛暑、酷暑の日々です。
快適なZ34やV36は、普段乗りにも全然OKです。
でも、サーキットは猛暑酷暑ではヤル気が失せてきてしまいます。
で、9月の第3週くらいになるとす~~~っと気温が下がってきます。
シーズン到来です。
弊社のお客様もそうでない人も、ウズウズしてきます。
それに向かって、これからは準備期間です。
EGをオーバーホール予定のお客様もいらっしゃいますし、390RSを
ご予定下さっているお客様もいらっしゃいます。
9月なんて
アッ
ちゅうまにやってきます。
昨日、N島様がご相談にお見えになりました。
来シーズンのサーキットデビューに向けて、ナニをしたらよいのかを
優先順位と費用対効果を含めてご案内させて頂きました。
先日、富士のプチオフにもK井様がご見学にいらっしゃいました。
やはり弊社お得意様のZ34,V36はサーキットでは水を得た魚です。
弊社のお得意様が楽しそうにアタックしているのを目の当たりにすると
お客様ご自身でも走りたくなってきてしまいます。
そのための弊社です。
まずは、
EGオイルクーラー
デフオイルクーラー
パッド
フルード
クラッチライン
これだけで30分サル走りできます。
何回か走ると、アシの重要性にお客様がお気づきになります。
それからでイイと思います。
まずは走って楽しんで欲しいと弊社は考えます。
9月なんてアッちゅうまですから。