Z34,V36GoodRidgeクラッチラインネタ、その8

やっぱりね続きで、東京オリンピックの予算は現段階で1兆8,000億。

やっぱり続きはさらに続いて、最終的には、やっぱり2兆3兆でしょうね。

ここまで来ると、もうわからんです。

数字的にはわからなくても、確実に回収、徴収は始まります。

元総理大臣、主導権握りたくてあんだけ引っかき回して支払いの話になると

誘致したのは東京都でしょ

って言っちゃう厚顔無恥さ、同じ人間とは思えないです。

弊社は海外からいろんなモノを輸入しております。

台湾で製作している製品もあります。

すると、必ず避けて通れない事が

関税、特別地方税

です。

来年から税率が上がります。

関税って、モノによって税率が違うんです。

小麦粉みたいに96%を輸入に頼って、しかも国民生活に密着していると、
関税を上げることも政府は慎重になるんでしょうが、クルマの部品、しかも
チューニングパーツなんて贅沢品扱いですから、税率が高いんです。

その高い税率をさらに上げるんです。

昨日のハナシではありませんが、効果が無くてもテキトーな宣伝を打って
高く売りつけることが商売の基本だとすると、弊社は真逆な事をやっています。

弊社が取り扱っています、GoodRidge特注のブレーキライン、
クラッチライン、とても好評です。

ブレーキラインはもうかなりの出荷数がありまして、実績も積んでいます。

クラッチラインは、弊社のお得意様から順次、お取り付けをさせて頂き
やっと遠方のお客様へのデリバリーを開始させて頂いている所です。

弊社で責任持ってお預かりしてお取り付けをさせて頂くのとは違いまして、
地元のショップさんやディーラーさんでのお取り付けというパターンにも
責任持って対応をさせて頂かなくてはなりません。

とても良くありがちなことですが、取り付け上で何かしらトラブったら
間違いなく弊社のせいにされてしまうモンです。

取り付けのノウハウや技術が無くてトラブっても、そんなのは棚に上げて

ダ~メだこんなの、モノが悪くて

って言われてしまいます。

実際に何回か叩かれましたけど。

付くようにしか付かないように作っても、この手のトラブルは付きものです。

だからこそ、少しずつですが実績や信頼を築き上げて行っております。

大阪のI田様から、とてもご丁寧なメールを頂戴致しました。

弊社クラッチパンク回避GoodRidgeホースを地元ディーラーさんで
お取り付けでしたが、I田様ももちろん不安は残ります。

ちょうど部品お取り付け予定当日、弊社はヨーロッパにいましたので
大阪のディーラー担当者様を教えて頂きまして、直接電話しました。

弊社PSフルードクーラーVマウントツインコアが、純正とのクリアランスで
多少の加工が必要とのことでしたが、その他はモンダイ無く付いたそうです。

******************************

おはようございます。最後までありがとうございます。
装着された部品は、お聞きしてる通りの性能を発揮してくれて、
大変満足してます。マウントも全然不快でわ無いです。
予定では、来年の神戸までにスタビお願いして、
神戸でオイルクーラー等をお願いしようと思ってます。
また、よろしくお願いします。

******************************

I田様、ご丁寧にありがとうございます。

こうして、一つ一つコツコツと実績と信頼を積み重ねていくしか
弊社には思いつく方法がありません。

効果が無いモノをテキトーなノーガキをつけてボロ儲けすることなんか
小心者の浮き草には、ビタ一文できません。

さ、大量に仕入れてきましたブレーキラインとクラッチラインの出荷です。

GoodRidgeオールステンレスフォージのフィッティングに
ステンレスメッシュホースにFireSleeveと言う断熱材、
コレ以上の組み合わせは今のところ存在しません。

clutchline

あったりして。