事態収拾行脚の帰りに、中央道の諏訪湖SAで寝落ちました。
疲れた・・・・
やらかしてくれた方は、弊社がこんなにタイヘンだなんて想像もしません。
昨日も昼間は事態収拾行脚で外回りで、帰って深夜までお客様の対応です。
弊社製AP Racingブレーキキットの発送準備をしました。
キャリパー、ディスクローター、パッド、ホース、ダクトの5点セットです。
ところがです。
それ以上にずっとずっと弊社のブレーキキットはイロイロあるんです。
弊社に入庫するお客様の車両に、いろんなブレーキが付いています。
もちろん、ちゃんとしたブレーキキットもありました。
でも、これじゃ車検には通らない、って言うキットも多かったです。
写真をアップできませんって。
コレ以上敵を作ってど~する・・・・。
弊社がそんな製品を一般販売した日にゃ、総攻撃を喰らいますね。
性能に関する評価は、また改めてアップさせて下さい。
ここでも弊社らいひとひねり、ふたひねりを盛り込みます。
日産純正のブレーキホースブラケットを利用します。
もちろん、ホースはイギリスはGoodRidge製の特注ステンレスです。
車検の審査事務規定に表記されているホースの固定手法は、純正準拠なら
全く問題無いからです。
とてもありがたいことに、遠方のお客様も多く、地元のディーラーでの
お取付けというパターンも多いです。
フル車検対応でないと、ほとんどのディーラーさんではNGです。
車検対応に関しましては造作ないハナシなんですが、一つメンドーがあります。
弊社が現在確認しているだけで、ブレーキチューブブラケット4種類あります。
なんでやねん
ココ、仕様変更必要か??
ま、なってしまったことはしゃーないです。
ここで弊社は考えました。
どれがイチバン軽い?
で、弊社で現在お取り扱いさせて頂いている全ての車両のブラケット、
最軽量バージョンでお納めさせて頂いております。
クサっていないで、どんどん攻めていきます。