これから増えていくであろう390RSPro、NCの2.4L化、そしてRZ34、今までよりももっと攻めなければってキモチですネタ

え~~~~~~~

高市早苗だけは勘弁して欲しいな。

国会議員の手取りが20万円台の人もいる

なんて、世間の実態を全く理解していない人が総理大臣なんて・・・・・・

勘弁して欲しいな~~~~

RZ34verNISMOが納車されてその足で弊社を訪れて下さった
K村さん。

 

 

ハナシには聞いていてある程度は覚悟していたとのことですがココまでとは

ってご感想です。

ナニがココまでとは? ってハナシなんですがK村さんのインプレッション。

車重の重さをかなり感じる

フロント周りがバッタバタで街乗りがとても不快

まだナラシの段階でコレです。

ナラシが終わってソコソコ踏むようになると今度は温度で悩まされます

ところでフロントのバッタバタはもちろんRZ34verNISMOの
ブレーキとアシが原因です。

もちろん弊社では開発をススめています。

Z34のベースと比較して150Kgも重いRZ34verNISMOです。

やはりブレーキの大容量化は必須です

とは言っても重くなるのはイヤだったんですがRZ34verNISMOの
純正ブレーキがギネスに認定されるほど重いのでテキトーに作ってもかなり
軽くはなります。

でもやはりソコはCircuitConceptです。

世界最高峰品質とはこう言うモンだ!

ってのをいかんなき発揮させます。