この尋常じゃ無い暑さにナニも対策をしないでクルマに深刻なダメージを与え続けるのか? それともさらに1ランク攻めた冷却性能を授けてこの先10年の安心を買うか? それについて責任ある情報発信をしていきたいと考えていますネタ、その13

へ~~~~~

日産自動車の決算、前年比99.2%減って・・・・・

さて、次にゴム系です。

ゴム系はもう何回もココで書いてきました。

新品交換一択です。

特にインテークサクションパイプとラジエターホース2本は必須です。

サクションパイプについてはもう何回もココで書いてきたのでもうイイとは
想います。

ラジエターホースについて語ってみましょう。

ただ単に純正新品交換ならナニもCircuitConceptに
ご依頼下さる必要は全くありませんね。

もちろん特別なことを企んでいます。

SAMCOのポン付けだけじゃありませんよ。

もちろんSAMCOを強く推奨しております。

ただ、SAMCOもポン付けだとクーラント漏れに悩まされることが
多いんです。

カンタンです。

EGルームがクーラント臭くなるのですぐに判ります。

もちろんCircuitConcept扱いのSAMCOラジエターホースは
クーラント漏れ対策をしております。

ホントはココで画像をアップするのがスジなんですけどいつものことですが

あ、そのテがあったのね

ってやられちゃうのでお買い求め下さったお客さまの特典です。

さらにさらに

タダのラジエターホースだけじゃあ無いんです。

1度で2回も3回もヲイシイ、それがCircuitConcept流。