この尋常じゃ無い暑さにナニも対策をしないでクルマに深刻なダメージを与え続けるのか? それともさらに1ランク攻めた冷却性能を授けてこの先10年の安心を買うか? それについて責任ある情報発信をしていきたいと考えていますネタ、その4

バイデン大統領、パワハラ斎藤元彦兵庫県知事、往生際が悪すぎですね。

どうせ辞めるハメになるのに・・・・・

これは楽しいカモしれない!!

 

 

でも・・・・・・・

実現しないだろ~~~な~~~~~~~

特に日本は世界でも類を見ないほどの強烈な保守国家ですから。

世界的に見ると日本人って変革を極端に嫌うんですよ。

さて。

NC2のGくんが自分でイロイロ調べてみて報告してくれました。

どうもラジエターファンモーターがダメみたいです。

SNS等でも似たような症状をアップしている人も見かけます。

I沢さん、K木さん、S本さんのZ34も同じ症状でした。

やはりラジエターファンモーターだって経年劣化は避けられません。

ところで。

M上さんの390RSProでおもしろい試みをしています。

本来なら弊社の2号機でテストしたいところなんですが弊社2号機はやっと
VVELの最終テストのためにまたEGをバラしているんです。

やはりNAチューニングの最終形であるサンマルヨンノニッパッパ

つまりVVELを304度までブン回してさらに50馬力を稼ぐんです。

そのハナシは取り敢えず置いといて冷却のハナシです。

ラジエターファンモーターを純正の新品に交換するんじゃCircuit
Conceptらしくありません。

1ランクも2ランクも攻めた冷却性能を得るためにネタはあるんです ー ̄)