やっぱりテストテストの賜物かな~~~って感じていますネタ

それにしても解っちゃいたこととは言え、体力無ぇな~~~~~~~。

ホントにお客さまに申し訳ないくらいです。

戻ったらちゃんとイロイロやります。

そう言えば先日、大阪に納めさせて頂いたU田さまからご丁寧にご報告を
頂戴しました。

イイこと1つ、良くないこと2つ。

良くないことの一つは先日もココで書いたようにキチンと締めたナットが
緩んでいたってことです。

それに対してもすでにちゃんと措置を講じています。

イイことをご紹介しましょう。

弊社がプロデュースしている機械式のデフ、大絶賛です。

ご経験のある人ならご存じだと想いますが機械式のデフって一長一短です。

だからストリートではZ34では機械式のデフは必要ないってココで一貫して
主張してきました。

もともとU田さんはフォーミュラ経験もおありで911やRenaut
Megane RSや様々なスポーツカー遍歴をお持ちで現在もNDを
所有しているほどのスポーツカージャンキーです。

鈴鹿をご一緒したメンバーならご存じの通りスポーツドライビングに長けて
かなりの上級者です。

数々のスポーツカーやフォーミュラをご経験してきて弊社にはZ34での
ご希望はもうタイム命でガツガツとは走らないけれどサーキットは楽しく
キモチ良く走りたいとのことなんです。

それでAPやQUANTUMはもちろんのこと鈴鹿をキモチ良く走るために
弊社でイロイロとご提示してきましてそれにU田さんもご満足して下さって
おりました。

おりました、と言うのは昨シーズンあたりから弊社の方から機械式のデフを
必要性をご提示してきたんです。

何回かご一緒して弊社は感じていたんです。

それだけの運転技術をお持ちなら機械式のデフを取り付けることによって
もっとアクセルで姿勢をコントロールできる世界はいかがでしょうか?

それでも機械式のデフまでは・・・と、二の足を踏んでいらっしゃいました。

で、イヤがるU田さんにムリクリ機械式のデフを押し売りしたんです。

そしてサーキットを走られたファーストインプレッションが・・・・

大絶賛でした。

自分でホメても全く説得力が無いのは解り切っているのでコレ以上は
ヤめときますので機会がありましたら鈴鹿か神戸ででも直接お聞きに
なって下さい。

ECUのアップデートも施工したのできっと1秒は縮んだんじゃないか?
って感じていますので次回の鈴鹿でU田さんの走りを直接拝見するのが
楽しみです。