何回か登場したコイツ。
このショップさん、もう無いんですよね。
こういうことをするから傾くのか? ソコは不明ですがNCを手掛けている
世界中のショップさんでもアクセラやアテンザのEGに載せ替えてカムと
ECUだけってのがほとんどです。
それ以外のショップさん、見あたらないです。
Z34も似たような横並びですしRZ34もきっと然り、でしょう。
その手法を決して否定するものではありません。
ただ、弊社がそんなことをやったって今さら誰も見向きもしないだけの
ハナシだろうと自認しているだけです。
Z33では6連スロットルをやっているショップさん、ちらりほらりと
見あたります。
Z34ではVVELがちょっとしたネックになるのでハードルが高いんです。
何回も書いているように4連、6連スロットルは魅力ですケドその前に
キチンと手を入れなくてはならないことがいっぱいあるんです。
ソコをやらないで4連、6連スロットルを導入したところでおカネがとても
かかった割には? ってEGがいっちょあがりです。
ほとんど誰もやったことが無いような領域に手を出しています。
時間もかかればおカネもかかりますがやるべきことは解っています。
カム、VVEL、ピストン、コンロッド、クランクシャフト。
ココを改めてverアップしていました。
いや、もっとやりたいことがあります。
そのヒントやノウハウを教えてくれることになったんですよ。
とある技術者からのご紹介なんですけどね。
こういうことはやっぱりまだまだアメリカやヨーロッパが進んでいます。
今回もNASCARのEGビルダーなんですけどあの上が回らないビッグボア
アメリカンV8を9,000までブン回す技術、できるだけ吸収してきます。