あ~~~久しぶりに休みました。
やはり休むことは必要とはわかっちゃいるんですが休めば確実に仕事は
止まります。
金曜日に続いて今日もみぞれ混じりの雪でしたからちょうど良かったカモ?
それにしても良く降るな~~~~。
さて、ATの続きです。
休みながらベッドでイロイロとググったり動画を見たりしているとやはり
都市伝説にとらわれずにキチンとATを分解して原因を追究している人は
少ないですが確実にいました。
で、情報を総括してみると10万キロオーバーのATFを交換したところで
って結論に達しました。
ATにもクラッチプレートってのがあって10万キロも走るとかなり摩耗して
います。
MT車ならクラッチディスクとカバーを交換すれば集結するハナシでも
ATとなるとバラさなきゃならないんです。
Z34のATでは何台か経験してきました。
あれから弊社も成長しています。
以前にはできなかったやりたいことってのを盛り込みたいって考えています。
コレ、NCの純正部品です。
こんなにあるんですよ。
10万キロオーバーのAT、小手先の延命措置よりもクラッチプレートを
全て新品にして安心とパフォーマンスをキチンと手に入れたいと考えます。