Z34と真逆のようなスポーツカーNC、これはイロイロと相互に補えてより高いステージが見えてきたと想うネタ、その2

じゃあ何がダメだったのかって言うことを具体的に書き進めていきたいと
想います。

先に結論から書きますと弊社のNC、全体的に接地感の無さを感じます。

車重があるZ34RZ34ではこんな事はまず感じないと思うでしょうか
似たような現象はZ34では何台か経験しています。

昨日も書きましたが、最初にNCを運転した時にはその軽さから来る
軽快な動きにとても好印象でした。

やはりスポーツカーにとって軽さは大きな武器である事は確実です。

ただ、その軽さをうまく享受していないアシに問題があると弊社では
考えています。

帰りの高速で120Km/hくらい (制限速度120Km/h区間)  の
ド直線でも、割と神経を配らないとちょっと安心できない安定性です。

フロントもリアもキョロキョロするんです。

どノーマルのADバンの方が接地感がある、そんな印象です。

最初は軽さゆえからの運動性なのかな?  って思い込もうとしました。

でも、M上さんのZ34に試乗した直後に確信しました。

もともと買った時に付いていた某有名O社のアシが良くないんですね。

I田さんのクルマに元から付いていた某A社のアシはもっとひどかったです。

黙ってQUANTUMを買っときゃイイんだってホントに言いたいところ
なんですが多くのお得意さまに同じことをいつも言われます。

これは付けなきゃわからないですよ

言葉じゃ通じないですね ( ̄ヘ ̄) y~~~

って。