別にNCのデフブリーダーニップルだけ作りに行くワケじゃあありません、ネタ

新型RC-Fが発表になりましたね。

V8、5L、472馬力。

このEG何年売ってんだろ?

かなり元は取ったでしょうね。

やっぱりトヨタは勝つべきして勝ち組って印象が強いです。

お客さまが欲しくなるクルマを作る唯一の日本メーカーですから

こうなったらトヨタさん、僭越ながら弊社からの提言です。

V12、6Lの水素EGっていかがでしょう?

PORSCHEやFERRARIまでもが電気自動車に移行する中
世界中の内燃機ファンを取り込めますよ。

コストを回収するために半分にブッた切ったV6の3Lを86あたりに
載せちゃえば十分に元は取れると想います。

しかもこの先、ず~~~~っと販売できますから。

トヨタさんならできます

さて、早速のお問い合わせありがとうございます。

無くたって壊れるモンじゃあありませんがこの先、イイ状態で長くお乗り
続けたいのならばEGオイルのキャッチタンク、デフオイルのキャッチタンク
強く推奨しております。

弊社の製品にしては珍しく安いですし、何と言っても最軽量ですから。

Z34V36そしてRZ34は割りとカンタンに取り付けられます。

じゃあやってよ (ノ`△´)ノ:.┻┻:・’ ってなりますわな・・・・・・

NCはココのブリーダーを作ります。

 

 

このままホース突っ込んだってすぐ抜けますから。

で、早速、作りに行きます。

ドコへだ?

やっぱお安くご提供したいじゃありませんか。

さ、搭乗のお時間です。