新型RC-Fが発表になりましたね。
V8、5L、472馬力。
このEG何年売ってんだろ?
かなり元は取ったでしょうね。
やっぱりトヨタは勝つべきして勝ち組って印象が強いです。
お客さまが欲しくなるクルマを作る唯一の日本メーカーですから
こうなったらトヨタさん、僭越ながら弊社からの提言です。
V12、6Lの水素EGっていかがでしょう?
PORSCHEやFERRARIまでもが電気自動車に移行する中
世界中の内燃機ファンを取り込めますよ。
コストを回収するために半分にブッた切ったV6の3Lを86あたりに
載せちゃえば十分に元は取れると想います。
しかもこの先、ず~~~~っと販売できますから。
トヨタさんならできます
さて、早速のお問い合わせありがとうございます。
無くたって壊れるモンじゃあありませんがこの先、イイ状態で長くお乗り
続けたいのならばEGオイルのキャッチタンク、デフオイルのキャッチタンク
強く推奨しております。
弊社の製品にしては珍しく安いですし、何と言っても最軽量ですから。
Z34V36そしてRZ34は割りとカンタンに取り付けられます。
じゃあやってよ (ノ`△´)ノ:.┻┻:・’ ってなりますわな・・・・・・
NCはココのブリーダーを作ります。
このままホース突っ込んだってすぐ抜けますから。
で、早速、作りに行きます。
ドコへだ?
やっぱお安くご提供したいじゃありませんか。
さ、搭乗のお時間です。