仕様変更こそが弊社の最大の売りのような気がしますネタ、その6

コレ、もはや生産中止となった名機SP-Aです。

 

 

今でも最強、最高のシートだと弊社では感じています。

でも、もはや手に入らないんです。

手に入らないんじゃしょうがないので弊社のRZ34にはそれと同等の
カーボンケブラーのシートを取り付け予定です。

またココでご報告しますがちょっと現実的では無い価格なのであんまり
ご案内できかねるシートではあります。

で、現実的にはやはりSP-Gですね。

日本ではもはや弊社からでは無いと手に入りません。

多分。

ず~~~っとココでもご紹介してきましたがやはり正真正銘のドイツ製を
弊社ではオススメしています。

そりゃね、シートですよ。

妥協するとず~~~~~っとモヤモヤし続けると弊社では考えます。

っつ~~~ワケで弊社では正真正銘のドイツ製SP-Gをオススメします。

ところがです。

日本で手に入るシートレールがどうもいただけないんです。

あんまり書くとイロイロ出てくるのでコレ以上はヤめときますが弊社としては
やはりイチから作るのが正解って考えています。

Z34用は作りました。

でも、10年経ってココで仕様変更です。

1.さらにローポジも含めてシートポジションをもっと選べる構造

2.さらなる軽量化

3.保安基準適合

特にココでは2のさらなる軽量化について追及していきます。

ご自分でシートを交換した人ならご存じたと思いますがRECAROの
日本正規代理店のシートレールがかなり重いです。

BRIDEさんも同様にかなり重いです。

そりゃそうです。

材質・・・・・・・・

コレ以上は深堀りしませんがソコはCircuitConcept
ですから世界最高峰品質で一般販売しないと、です。

やはりココは軽量高剛性って観点からは64チタンですね。

Z34

V36

RZ34

NC

このあたりは作ろうって企んでいます。