18万キロのNCからZ34V36のメインテナンスを学ぶネタ、その6

何かフシギな感覚です。

15年もお世話になった古巣のスーパービッグネームさんと再び一緒に
仕事をしています。

縁ってホントに突然ですね。

そのご縁を生かすことができるのか?

それとも漫然と看過してしまうのか?

思い返してみると弊社ってそのご縁の連続のような気がしてきました。

最近では深圳のヒジョ~~~に優秀な女性技術者。

ご縁、大事に大事にしていきたいです。

一人でできることって限界があります。

いろんな出会いやご縁で弊社は成長できています。

さ、ガンばろ~~~っと。

まずは昨日ご紹介したNCのステアリングラックのフルード漏れ。

Z34V36だって今後いっぱい出てくると想います。

現状ではディーラーさんでアッセンブリー交換しか選択肢が無いんです。

高くつきますよ~~~~。

脅すワケじゃありませんがPSフルードクーラーを付けていればゴムのシールを
保護できたのでステアリングラックのフルード漏れは避けられたカモです。

現実にサーキットガンガンのチームサーキットコンセプトメンバーはこの症状は
あんまりありません。

そうは言ってもなっちゃったバヤイと効率的な対策を弊社ならではの
情報発信をしていきたいと考えています。

そりゃそうです。

ディーラーで治してね

じゃあ何のためのプロショップやら・・・・・

世間は3連休なので休み明けの火曜日にリビルドの業者さんとイロイロと
打ち合わせをしてみます。

ま、ディーラーさんで修理する1/3くらいでご提示したいですね。