18万キロのNCからZ34V36のメインテナンスを学ぶネタ、その4

内閣改造ね~~~~

党利党略、政局ためだけの茶番なんか全く興味がありません。

せっかく大臣になってこれから頑張ろうって新人がやっと慣れてきたのにたった
1年で交代させられたらヤル気も失せますね。

メダマってこの人らしいです。

 

 

確か5年くらい前に経済産業大臣だった時にカネのモンダイがバレて
辞めさせられたはず。

東京地検の特捜部が強制捜査に入った時に事務所のパソコンの
ハードディスクを全て破壊したってことは痛烈に覚えています。

まだまだホジくりゃ出てきそうです。

文春さん、頑張ってください。

いつも想いますけどこれでも議員を続けられている。

この人に投票する人がいっぱいいるってことです。

中国だったら即日逮捕拘留です。

のうのうと議員を続けられるのって日本だけ・・・・・・

でも国民がそれでイイってなっちゃってるんだからしょうがないか・・・・・・・

やっぱりプラグを交換するとあ、イイなって感じます。

そりゃこんなんでしたからね。

 

 

そんな高いモンじゃないので早めの交換を推奨します。

以前にも書きましたが完全ストリート仕様でサーキットは全く走らないなら
純正でもイイと想います。

サーキットを走られるならやっぱり純正はちょっと・・・・・って感じます。

NCなんて純正の番手が6です。

それをNGKのイリジウムの7番にしました。

7番ならもちろんグズることなんか皆無で、むしろイリジウムの恩恵の方が
デカいと感じています。

EGオイルはキチンと3,000Km、5,000Kmで交換する人は
い~~っぱいいます。

この機会にプラグを交換してみてはいかがでしょうか?

弊社ではお客さまのステージに合わせて3種類のプラグを準備しております。

ついでにサクションパイプの点検もできますからね。

ちなみにほとんどのサクションパイプ、ヒビ入っていますよ